クリエーティブミュージアム

デニーロの仏滅DAY

作品紹介   あとがき

<1>   <2>   <3>   <4>   <5>


ハイ、こんにちは。作者のロレンゾです。
この作品は私の作ったゲームのキャラクターが主人公の小説です。
タイトルは『大脱獄2nd』。そのキャラクターと言うのはデニーロとヘレンです。
その他大勢の人物はこの書き下ろし短編小説の為に生み出されました。
全体的にギャグ主体と考えていたのですが、もう一人の主人公である不知火桐江のおかげでだいぶミステリーやメッセージ性のある作品と相成りました。
ちなみに佐竹亜里沙はヒロインなのでお間違えなく。
個人的には初書きにしてはだいぶまとまって作品になっていると思いますが、後で見たらボロをいっぱい発見することになるんでしょうね(汗)
それでも今回は作品のラスト同様に充実して書けたと思っとります。
まあ、まだ17才ですから成長を楽しみに期待して末永くご愛読よろしくお願いいたしますって日本語の文法じゃないや(笑)


▲ ページ最上段へジャンプ ▲

コピーライト