クリエーティブミュージアム

三月に咲いた桜

作品紹介   あとがき

<1>   <2>   <3>   <4>   <5>   <6>   <7>   <8>


 こんにちは、作者ロレンゾです。
 今作は、いろいろと弱点を見つけたり、実験をしてみたりと、成長過程とも呼べる作品となりました。
 でも、テーマやメッセージが前作以上に強くなったので、荒削りながらキラリと光る作品になったと思います。
 キャラクターはかなり気に入っています。涼子とか奈々子とかあずさとか…って雅夫はちょっと際どい存在だったか…。ご本人は二枚目なのに面白いですよね。一応ノンクレーム希望です。
 これからは短編などを大量に書いて、自分の文章を作って行きたいと思います!
 それ以前に、図書館からもっと本を借りて読むべきですね(汗)
 それでは、また会う日まで。


▲ ページ最上段へジャンプ ▲

コピーライト